スポンサーサイト


Jackieのクッキー

この間(ていっても半年前くらい)に
あだちなみさんの「くまのがっこう」という絵本を
大人買いしてしまいました‥!

あたしはジャッキーが大好きで、
ペンケースも小銭入れも来年のスケジュール手帳も
全部ジャッキーです。

で!
前からクッキーが作ってみたかったんです!
ジャッキーの!!

で、これは今年の2月ですね。
作らせていただきました

0213 ジャッキークッキー3-3

きゃー♡ジャッキーだ♡

顔かきかきする前はこんなんです

0213 ジャッキークッキー2-2

このままだとただのくま。


ジャッキーは、目と口が特徴的ですよね。
目は少しつりあがってる感じ。
でもキツイ印象はないのが不思議!カワイイ!


あだちなみさんの絵って
ほんっとに可愛い‥

こんな絵いっぺん書いてみたいな。
絵の具で描いてらっしゃるそうです。

あたしも趣味で絵はかくけど、あんま絵の具は使えない><
ので、今度あだちなみさんタッチで
挑戦してみたいと思っております‥おそれながら。

 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + 
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
