スポンサーサイト


2色クッキー、恐竜クッキー

こんにちは~!

寒い!
お腹減ったし、眠たいしかなあ。

遅めのお昼ご飯は焼きそばつくるぜ^^


0701 クッキー2-2

これは、ドレンチェリーとアンゼリカの入った
2色クッキー○○

バターのようなマーガリンっていう商品があったので、
バターのかわりにこれを使ってみました。

‥‥香りがマーガリン!(笑)

あと、手で触るとすぐに脂がつきますね。

まあ、おいしいんだけど、
やっぱバターがよい(・_・)



この時7月なんですけど、
クリップシーラーを買ったんですよ♪

お手軽に使えるし、安い^^

で、こんな包装をしてみた。

0701 クッキー3-2

あめちゃんによくあるね、こういうの!

工夫したら可愛くラッピングできるし、
買ってよかった~♪






お次は、恐竜クッキー。

誕生日に恐竜のクッキー型をもらいました^^

0709 恐竜クッキー2-2

上からトリケラトプス、
ティラノサウルス、
ブラキオサウルス(*^O^*)

あと、プテラノドンとステゴサウルス
もありました^^

恐竜だいすきー♡♡

種類も結構いえます!

ぶあっつーい恐竜図鑑が欲しい‥




いつかハワイ?アメリカ?の
ジュラシックパークの島に
行きたいのですw
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
