

魔女の宅急便ケーキ


こんにちは。

今日は母がいないので、
お昼はカップラーメンでした‥

お母さんの天津飯と
ニラもやしハンバーグが食べたい‥ぐすん。





朝から手作り市のクッキーの
ラッピングをしていました!

疲れた~‥

11月11日(日)の手づくり市、
滋賀がいいもん市 栗東さきら
こちらに出店させていただきます。

手作り市の詳細はコチラ

初めての出店です‥

ぜひ一度いらしてください^^
見てるだけで楽しいお店がいっぱいですよ♪







さて、今回は
記念日に作った
魔女の宅急便で、おばあさんがキキに渡した
あのケーキです^^♪

0710 魔女宅ケーキ 4-3

ココアスポンジとガナッシュでできてます。

上は、シュガーペーストです◎
キキが細いから、折れないように必死でした;

というか、ちょっと折れて、ごまかした;;

お味はおいしかったです^^

ラム酒結構入ってる。
ラム酒だいすき~








さて、
眠いけど続きのアイシングやります♪
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
