スポンサーサイト


栗東さきら 手づくり市

RIMG4039-2.jpg

(※写ってるのは母です)

今日は、
初めての手作り市でした^^♪

が、

あいにくの雨‥風‥

ただ運が悪いのか、
お前には商売なんて早いって神様に言われてるのか‥





でもでもっ

むっちゃ楽しかったです!♡





母の友達も来てくださいましたし、
私の小中高の友達も手伝いにきてくれました(;;*)

みなさん、
こんな悪天候の中、
本当にありがとうございました!!

日曜大工してくれた彼氏もありがとう!(笑)




いっぱい売れた!!とは言えないけど、
まぁぼちぼちやったけど、

初めてやし
何より楽しかったです♪





周りの出店者の方や、
スタッフの方も優しくて、

また絶対出店したいです~♡





小学生、中学生のお子様が
結構買ってくださったことにも
感動しております!

動物系やから、
好評やったのでしょうか^^

ありがとうです><♪





改めて、
今日の商品のご紹介。

RIMG4041-2.jpg

はりねずみ、りす、きょうりゅう、きしゃ、はーと2種類
こちらの6種類のアイシングクッキーでした。

やっぱり、1番人気は

RIMG4029-2.jpg

はりねずみ、りんご
のアイシングクッキーセット!



これは時間かかりました><

もう肩が凝って凝って‥

今日はゆっくりお風呂入ろう(^O^*)





RIMG4018-2.jpg



おまけ

リスさんの、
アウトラインがひけたところ。

線が太め?!

こうやってアウトラインを先に書いて、
後で中を塗っていきます^^


意外と時間と根気がいる作業なのです~

あたしはこまごました作業大好きやから
とっても楽しいのですけどね:)










今のところ、
11/17(土)の湖南市の元気市場に
出店する予定です♪

商品の種類はほとんど同じだと思いますが、
(1つか2つは増えているかも‥)

ぜひいらしてください^^!


詳細はこちら↓

滋賀ものづくりネット
または
湖南市役所HP





ではでは、

今日はみなさん本当に
ありがとうございました^^




お気軽に、
拍手、コメントなどしてくださいね♪
関連記事

お疲れ様!

ひどい雨風のなか、大変やったねぇ(´□`。)°゜
でもあの手づくり市ならではの温かい雰囲気にとても溶け込んでたと思います(*´˘`*)♥

アンティークで、可愛い本格的なお店で、いい意味で思てたんと違う!ってなったけど笑
来週の野洲では晴れることを祈って、がんばってね!

No title

>もころんぱ

そちらこそ、雨の中
て撤収とかありがとうでした(;;)
風邪ひかないでね(;;)*
みんないい人、お店ばっかやったし
なじめたのかな、楽しくできた~♪

ちょっとどういう想像してたんか
気になるけども(笑)

ありがとう~^^♪
うふふ^^♪
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
