スポンサーサイト


トロピカルケーキ


おはようございま~す

今日はさっき学校に
行こうと思ったんですが、
定期券忘れて
Uターンしてきました‥

最悪‥

自分があほなんが悪いけど(;;)

まあゼミは今日は
15時からやしいいんだが。

0813 トロピカルレアチーズ1-3

これは、手土産に持ってった
トロピカルケーキ

中身はボトムがスポンジと
レアチーズやった気がします!

上のフルーツは
キウイとマンゴー。

とりあえず
マンゴー切るの楽しかった(笑)


あたしも1切
おいしくいただきました^^



フルーツの上に
ナパージュ20×3袋を塗ってるんですが、

使い切った!!
無くなった!!

また買わにゃ!!

今度はビン入りの
買おうかな(^O^*)







あ‥お腹減った‥

朝ごはんも昼ごはんも食べてない‥
でも食べるのめんどくさい‥

なんてナマケモノ \(^O^)/
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
