スポンサーサイト


手作りデジカメケース


本日2回目の更新です♪

今回は、お菓子は少し休憩して
作ったデジカメケースを
ご紹介させていただこうと思います^^

デジカメケース-2

これ、全部余った布で作りました。

苺の布はスカートを作った時に
余っていたもので、

革の部分は
父のいらなくなった革ジャンです(笑)

裏はちゃんと
キルト布が塗ってあるので、
ふわふわとデジカメを守ってくれます。


マジックテープをついて、取っ手もついて、

あたしのカメラにジャストフィット!

とっても使いやすいです^^♪


苺柄と革の組み合わせが可愛い‥♡

自画自賛(笑)

意外とすぐできたので、
作りためておいたら
手作り市にも置けるかな~
なんて考えています^^



結構乱暴に扱っているのですが、
壊れないです(笑)

丈夫です(笑)







さて、雨もやんだみたいなので
手作り市の材料買い出し
いってくらあ~(*^O^*)








11/17(土)の湖南市の元気市場に
手作り市、出店いたします♪

アイシングクッキーの種類は
栗東と同じですが、
クッキーじゃないものを
もう一品作るつもりです♪

ぜひいらしてください^^!


詳細はこちら↓

滋賀ものづくりネット
または
湖南市役所HP
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
