スポンサーサイト


手作り動物カレンダー


こんにちは~^^

昨日は、4時半くらいまで
寝付けませんでした(;;)

羊数えてたんやけど、
一匹一匹どんな羊かっていう
個性?見た目を考えてしまって
逆に頭がさえたぞー!

誰や羊数えたら寝れるっていった人ー!

気が付いたら寝てたんやけど、
目覚め悪いー(;;)





さ、今日の更新は
以前作ったカレンダーです!

動物カレンダー♪

2012動物カレンダー-2

一般的な犬とか猫じゃ
面白くないな~と思って、

はりねずみ、バク(?)、フグとか‥

なんとなく可愛いものを
選びました^^*



1番のお気に入りは
バクかな!

最近まで
バクとアリクイの区別が
つけられなかった(笑)

やつら似てますよね‥




画用紙に家のプリンターで
プリントして切っただけです^^

これをプレゼントして、
パーティーみたいに
壁にかけて使ってもらいました。



やっぱイラストレーターで
地味に作業するの

好きだなあ(^O^*)





ささ、
お菓子作りの続きやってきまー!







11/17(土)の湖南市の元気市場に
手作り市、出店いたします♪

アイシングクッキーの種類は
栗東と同じですが、
クッキーじゃないものを
もう一品作るつもりです♪

ぜひいらしてください^^!


詳細はこちら↓

滋賀ものづくりネット
または
湖南市役所HP
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
