スポンサーサイト


湖南市手作り市&手作りクッキー型

今日は、
湖南市 元気市場の手づくり市に
出店してきました^^♪

車で30分くらいブーン♪


農工商の方が
いーっぱい来てらして、
すごく楽しかったです!

おもちも何回か食べました~♪



手づくり市のほうは、
午前中は結構にぎわってたけど、
場所が‥!

微妙に通路から離れてて
人通り少ない(;_;)

午後からは雨足がひどくなってきて、
どうしようかと思いましたw


悪天候の中、来てくださった方
本当にありがとうございました!><。




今日は、
栗東さきらと同じ種類のアイシングクッキー、
自慢のトリュフ、
おばあちゃんの人形、色紙和
などを売っておりました(^O^*)



トリュフは、
ラム酒ガナッシュ+ホワイトチョコ
ラム酒ガナッシュ+ココア
珈琲ガナッシュ+ミルクチョコ
の3種類でした。

ラム酒は控えめにしました。
お子様も買ってくれたり、
お子様へのプレゼントにまとめて、
という方もいらっしゃると思うので^^;

余ったのは
自分で食べてます~♡
幸せ~♡





今日も、この場所で、この天気で、
と考えたら、
まあまあだったのではないでしょうか。

何より、
お客様と喋るのが楽しい♪




おばあちゃんの手作り品が
よく売れました。

年齢層も栗東よりは高めやったので、
おばあちゃんからもらっといて
よかったです(笑)

またおばあちゃんに
頂いて(依頼して?)こようと思います♪




そして、ついでにご紹介
手作りクッキー型♪

ウエディングクッキー型-2

アルミ板3mmを使用してます。

ウェディング~









今日はほんとに
ありがとうございました!

手伝ってくれた
お母さん、彼氏さん、
滋賀ものづくりネットのスタッフさん、
隣のお店の方々、
お世話になりました!

またよろしくお願いします(´‿`*)









12月9日(日)の手づくり市、
滋賀がいいもん市 栗東さきら
こちらに出店させていただきます。

手作り市の詳細はコチラ

ぜひ一度いらしてみてください^^
大きな規模の手づくり市で、
見てるだけで楽しいお店がいっぱいですよ♪
関連記事

器用ですね〜

まやさん、めっちゃ器用ですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ
市販のクッキー型かと思いましたよ、まさかお手製だとは!ビックリ☆

昨日の記事に載っていたカレンダー、一緒にパソコン見ていた娘(1歳10ヶ月)が
「かぁい〜、かぁい〜(かわいい、かわいい)」と夢中でした(^▽^)/
スクロールしてカレンダーの画像が見えなくなると、ダダこねたくらいw。

器用&多才ですねえ〜。



No title

>ももさん

器用だなんてそんな‥!
よく見たらがたがたなんです‥
ありがとうございます><♪

む、娘さん可愛い‥!!!
あたしの動物カレンダーで喜んでくれるなんて(;v;)
逆にあたしが癒されてしまいました(;v;)
おうちが近ければ
来年ver.をプレゼントできますのに‥。

娘さんにも、よろしくお願いします♡
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
