スポンサーサイト


湖南市手作り市 No.2

こんばんは^^☆

今日はバイトでした。

前はケーキ屋で(販売のみw)
働いてたんですけど、

今は、派遣で
いろんなスーパーやイベントなどの
試食スタッフやイベントスタッフしてます^^♪

この仕事がなかなか楽しくて、
いろんな職場に行けるので

長いことやってます。

好きなときに入れるし、
自給もいいしね!



で、今日は柿を売ってました。

3歳と4歳くらいの兄弟がきて、

弟くんは「これまずそう~」
ってずっと言ってて、
結局食べてもらえませんでしたw

お兄ちゃんは10個くらい
ぱくぱく食べてしまいましたw
可愛いから注意できなかった‥!

で、10分くらい喋ってて、
弟くんに「お姉ちゃんまた来てなー^^!」
って言われました(;_;)

かわいーい!!!!
もっと長いこと喋りたかった!!!

もう終わりの時間やったから帰ろうとしたら、
弟くん「お姉ちゃん帰ったら、どろぼう来て
    柿とられるで~!!」

かわいーい!!!!!!

とられない‥はずだよっw
パートのおばちゃんたちも
まだいるしねっ!

帰るとき、
「これからうんこ行くねんっ!
 ばいばいきーん!!」

って言って去って行った。

さようか‥。

いってらっしゃいませ‥







はい、雑談はこれくらいにして(笑)

昨日の湖南市元気市場の手作り市、
彼氏のカメラ(一眼レフめ‥!)
で撮ってもらった写真のデータ
いただいたので、更新します^^

IMG_1150-2.jpg

売り場はこんな感じでした~♪

そうです、くまの帽子かぶってるんが
あたくしです。

思ったより目立つなあ、くま‥
予想外。

IMG_1157-2.jpg

これは売り物ではないです、
ディスプレイです!

これ売ってないの?って聞かれたけど
あげないよん!
あたしの可愛い子供たちなんだ!

しかし、背景がうまくボケるんがいいなあ‥
(一眼レフめ‥!!)

ぬいぐるみはドイツで7€で買って、
上のたわしみたいなんは、日本で1000円だったよ‥

日本高い‥!

IMG_1160-2.jpg

これは陶器の
はりねずみたち♡

なんか、おしゃべりしてるみたい♡

これも非売品。

温かい写真だなあ♡(一眼レフめ‥!!!)

IMG_1148-2.jpg

人気のはりねずみクッキー♪

活躍してくれてありがとう。

IMG_1147-2.jpg

きしゃセット

地味な色になったと思ったけど、
意外と可愛くできてくれてありがとう。






あとは、あたしが不細工だったりするので‥
これくらいにします。

明日はお菓子作るぞ~(*^O^*)










12月9日(日)の手づくり市、
滋賀がいいもん市 栗東さきら
こちらに出店させていただきます。

手作り市の詳細はコチラ

ぜひ一度いらしてみてください^^
滋賀で最大規模の手づくり市で、
見てるだけで楽しいお店がいっぱいですよ♪
関連記事

雨で残念やったな(;_;)
次は晴れるといいな\(^o^)/

可愛い写真!
お店にハリネズミばっかりやなw

No title

>you say

ほんま~雨女なのかしら‥
晴れたらどれだけお客さん来てくださるかも
わからずじまいやもん‥!

いい写真よね♪
だって店名だもの^‿^*
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
