

テーラードジャケットとスカート

こんにちは♪

今、お菓子を作ってます‥
焼いている途中です‥うふふ。



授業で作ったものを
紹介したいと思います。

テーラードジャケットと
ヨーク切り替えスカート

ジャケットとスカート-2

こちらは3回生の時に作りました^^

ジャケットもスカートも
綿です確か‥

シワができやすい。



どんな服装にも合わせられる
紺色にしてみたんやけど、
少し地味‥

そのかわり、
ボタンがシカさんなんです!!
みえにくいけど‥

ボタンにワンポイントもってきて、
まあまあよくなったかな
という感じです。

でも細部はよく見ると雑‥

1番難しかったところは
衿です(;_;)
死ぬかと思った(;_;)

もう衿付きの服つくりたくない(笑)




スカートは、
可愛い苺柄の布みつけたのでこれで^^

見えないけど、ハイウエストです。

少しギャザーが入っていて、
着たら案外ふわっとしてます。


ジャケットに比べたら
なんて簡単なんだろう‥



夏はよく着てたけど、
秋、冬はもう着れないね><
寒いからね><




時間と根気があれば
分厚目のつくるんやけどなー‥

今はお菓子作りとか手作り市で
精一杯だ!

あと卒業論文!w



眠い‥
おやすみ‥








12月9日(日)の手づくり市、
滋賀がいいもん市 栗東さきら
こちらに出店させていただきます。

手作り市の詳細はコチラ

ぜひ一度いらしてみてください^^
滋賀で最大規模の手づくり市で、
見てるだけで楽しいお店がいっぱいですよ♪
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
