スポンサーサイト


かぼちゃきなこロールケーキ

こんばんは^^☆

4連勤の、3日目おわりました。
腰いたーい!!

でもやっぱりイベントは
楽しいです^^!

オープンしたてのスーパーは
活気があってわくわくします♡





今日は眠いので、
短めの更新(・_・)


1001 かぼちゃきなこロール1-3

これは
好きなブロガーさんが
紹介してらしたレシピです!

なめらかなかぼちゃ生クリーム‥
しっとりスポンジ‥

最高でした!!!

本当に最高!!!
ありがとうございました(;;)!

きなこがあまり好きではない私ですが、
大丈夫でした!

かぼちゃと合うー。

でも次はきなこを半分くらいに
減らしてもやってみたいと思います~^^




ロールケーキはあんまり作らへんけど、
もっときれいにまあるくしたい‥

難しいよね~ロールケーキ。








最近、
クリスマスプレゼント何もらおうかな~♪
って考えてます。

あたしたちは申告制なので、

迷う~!!!

そんなに欲しいものがないのですよ。

あるにはあるけど、
1000円前後の小さなものなので、、、

おっきーなプレゼント箱に
詰め合わせ的にもらえたら
むっちゃ嬉しいかも‥♡

わくわく♡







短いけど、
眠いのですみません~

おやすみなさいませ(・v・)☆








12月9日(日)の手づくり市、
滋賀がいいもん市 栗東さきら
こちらに出店させていただきます。

手作り市の詳細はコチラ

ぜひ一度いらしてみてください^^
滋賀で最大規模の手づくり市で、
見てるだけで楽しいお店がいっぱいですよ♪
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
