スポンサーサイト


滋賀がいいもん市 クリスマス 2

先日の栗東さきらでは
たくさんの方にお越しいただきまして、

ほんとうにありがとうございました!


栗東さきらでの手作り市の
レポートを少し~♪


IMG_1372-2.jpg

こんな感じで
天気にも恵まれ、
客数も多かったです^^

よかったよかった‥

今までが雨ばっかりでしたからね!



あたしのお店は、
こんな感じでした。

IMG_1357-2.jpg

こじんま~りと
アイシングクッキーを売ってました(^^*)

やっぱりみなさん
何が売ってるのかわからないみたいで、
(クッキーなの?!って感じ;)

クッキーってわかるように
紙に大きく書くとか、
お菓子の家をディスプレイとして飾るとか、、、

なにかいいアイデアはないのかな。

まず食べ物ってわかるように、、、
難しい(;;)



IMG_1362-2.jpg

アップ。

商品の置き方も大事!

棚の上に置いてあるクッキーたちは
お子様があまり見つけてくれなくて、

ママこれがいい~!!
ってなるのはやっぱり下のクッキーたち。

下においてた雪だるまが売れたので
下にはりねずみセットをもってくると、
売れる売れる、、、

よーく考えようー



可愛いはりねずみさんたちも
ちゃんと店番してくれてました♡

        \ キリッ /
IMG_1378-2.jpg

かわゆす~





あー楽しかった!

今までも楽しかったけど、
やっぱりお客さんがいっぱい来てくださって

あたしの子をもらってくださると

すごくうれしい♪








予定しているところでは、
次の守山が最後になるけど‥(;_;)

(卒業論文、仕事等で、、、)

またいつか絶対やるので、
いらしていただけると嬉しいです!!



ということで、、、



12月23日(日)、手作り市
守山ポンテリカに出店します。

(龍谷大学の先生主催で
少しTV取材もしていただけることに
なりました><!)

手作り市の詳細はコチラ

10月に始まったばかりの手づくり市です!

出店者さんも募集中で
出展料は2月まで無料!!!らしいので、
出店してみたい方もHPをご覧ください♪

関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
