スポンサーサイト


守山ポンテリカの準備


こんにちは^^

今日は19時から高校の同窓会♪
(ゆうて4年もたってないけど、、、)


なので、手作り市の準備を
いつもより1日早くしてました。

もう昨日のうちに売る予定の
クリスマスのアイシングクッキーたちは
全員袋詰めされました(^v^)

あとは、明日どれだけお客様が
来て下さるか、、、だな。

というか取材(に来て下さるのです)の
言うこと考えとかなあかんかった、、、

今日帰ってきてからか、
当日の午前中に考えようw



明日売るアイシングクッキーを
一足お先にご紹介。





毎度おなじみ
この型は、、、!

b8.jpg

ノンパレル(ちーっちゃいver.)を
雪にみたててふりかけ、、、

b9.jpg

できました、
はりねずみ&帽子セット!

b1.jpg

帽子もクリスマス仕様です。





そして、
前回売り切れてしまった

b2.jpg

ゆきだるま。

今回は赤いマフラー、緑の帽子に
お着替えしました♪





さて、
これはなんでしょう、、、

わかってくれますか、、、

b3.jpg

これをツリーにつけると、、、

b4.jpg

じゃーん。
まつぼっくりでした!

あんまわからんって言われたけど
わかる、、、よね(;;)?

ツリーと天使セットです。






そして、
リスさん。

b5.jpg

この子は、もうちょっと
可愛くなったはず、、、

服をちゃんと
考えてあげればよかった><
ごめんね、リスさん。






そして、
あたしのお気に入りがこちら!

リボンをせっせと作って、、、

b7.jpg
  
       \じゃーん!/
b6.jpg

リース&雪の結晶セット。

リース可愛く仕上がりました♡
キラキラしてる~♡

雪の結晶も、
こないだはグラニュー糖まぶした上に
白のラインで模様をかいてたのですが、

今回は下は何もせず水色で、
上のラインにグラニュー糖をまぶしました。

キラキラ、、、

ぜひ近くで見ていただきたいです。






明日、12/23
守山ポンテリカに出店します!

(龍谷大学の先生主催で
少しTV取材もしていただけることに
なりました><!)

手作り市の詳細はコチラ

10月に始まったばかりの手づくり市です!

駅からすぐの、
銀座通り?の守山幼稚園のそばです。

お時間ある方、
ぜひいらしてください^^
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
