スポンサーサイト


守山ポンテリカ


こんばんわ~

                  \チラッ/
IMG_1526-2.jpg

はりねずみくんが覗いてる、、、!

今日は守山での手作り市に
参加させていただきました^^

昨日ご紹介した5種類のクッキーが
店頭に並んでおりました。




そのほかに、

おばあちゃん作のお人形や色紙
あたし作の動物カレンダーなども
売ってました。

IMG_1525-2.jpg

特に
干支の色紙、天使のお人形、くつしたのお人形
はすぐに売れてしまいました!

おばあちゃん恐るべし、、、


昼から母に持ってきてもらった
紫の上品なお人形も
すぐに買われていきました。

IMG_1551-2.jpg

すごく繊細で、
見とれてしまうようなお人形たちです^^


でもあたしも
おばあちゃんの作るお人形は
すごく可愛くて好きなので、
おうちにも飾ってます♪

IMG_1561-2.jpg

こちらは少し陶器のような質感の
お人形さんです。

ピンクのさくらの小さめの子
すごーく可愛いんです!!!

髪の毛もくるくるで
まるで外国の少女のようです。

可愛すぎるので家でお留守番させてましたw

ベージュと白の
一昔前の味のあるドレス?
を着ている子も
スカートのなびいてる感じが大好き!

これは、また作ったらくださいって
おっしゃっていただけた方がいるので、
機会があれば貰っていただこうと思って
置いてあります。^^

もう可愛いー!





ちなみにお店の看板は
こんな感じです^^

IMG_1532-2.jpg

薄い板で作ったので
割れちゃって、
ボンドで頑張ってますが、、、

作りなおそうかと思ってます(;;)







あと、今日は
ケーブルTVの5分程の枠なのですが、
TV取材をしていただきました(^O^*)

龍谷大学の先生と友達に
企画していただきました。

ほんとうにありがとうございました!


あたしの取材というよりも
守山ポンテリカ全体も
いっぱい写ってるかもしれないですが、、、(笑)

子供たちが取材に加わる?番組のようで
とても楽しかったです。

その上、たくさん買っていただいて、、、
ありがとうございました(;;)!


番組、楽しみにしています♪
お世話になりました。





お母さんの友達、
友達のお母さん、お父さん、わんちゃん♡
も、来てくださってありがとうございました^^


今日はクリスマスライブもあり、
守山市(いち)をしてらっしゃったこともあり、

お客様もたくさん来ていただけました。

ほんとにありがとう~><

また手伝ってくれた彼氏も
ありがとう~><




もう1か月くらいで卒論の締切なので、
これからは少しお店出せないと思います(;;)

また暇ができたら
また参戦したいです!!!

その時はまた、よろしくお願いします^^




ではでは、

はりねずみくんの
カメラ目線でさようなら~☆

IMG_1542-2.jpg
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
