スポンサーサイト


Jackieのはつゆめスクエア


こんばんは^^

今日はお母さんと
梅田の阪急3番街の

「Jackieのはつゆめスクエア」
に行ってきました♡

今日は最終日だったので
人が多いかもって心配やったけど
思ったほどでもなく、ひと安心。


み、みつけた!!!

Jackie1.jpg

わー!
テンションがあがる!
ジャッキーがいっぱいでした♡

Jackie2.jpg

こんな風に、
絵本のワンシーンと
写真も撮れます^^

こっちは、
デイビッドとジャッキーが
アイスクリームを食べてるシーンの再現。

Jackie3.jpg

可愛い、、、!!!

アイスクリームのカラフル具合も
再現されている(;;)

可愛すぎて感動しました。

あたしも一緒に撮ってもらったけど
割愛(笑)


今使ってる筆箱がジャッキーなんやけど、
はげてきたから新しくしよかな~
とか、

弁当箱とランチバック可愛いな~
とか、

色々迷ったけど、、、

結局これを買いました^^*

Jackie4.jpg

こんだけ買って
7千円以上、、、!

ひゃーっ!
(ジャッキー風悲鳴)

ジャッキーのぬいぐるみ(S)は
2500円もしたの、、、

ジャッキーズマルシェ限定やから
買っちゃいましたよ~。

フードかぶっててすごく可愛い♡

Jackie5.jpg

ほら、背中にジャッキーズマルシェの
マークがちらり♡

後姿も可愛い、、、


絵本は
フォトブックです。

売ってる絵本の中で
これ持ってなかったから、
この機会に購入♪

Jackie6.jpg

こんな感じで
ジャッキーとデイビッドの
ぬいぐるみたちが

色んなお洋服着て、
色んなシーンで、
写真に撮られてます^^

すごく可愛い、、、

さっきから可愛いしか言ってない(笑)



そして、1番値がはったのが
この革のキーホルダー

Jackie7.jpg

パーツを選んで組み合わせられる
自分オリジナルにできるんです!

でもこのジャッキーだけで
1890円、、、ひゃーっ!!

でもジャッキーがいんことには
どうにもならんから
買っちゃった(・_・)

お花の冠と
手にリンゴを持たせてあげて
完成♪

Jackie8.jpg

裏にはちゃーんと
「くまのがっこう」
って焼いて?あります^^

高かったけど
作ってよかった~(´ω`*)



もう一つのリボンついてる袋は
お土産です。

中身はジャッキーの革キーホルダーと
似たようなやつ^^

開けてからのお楽しみ♪





は~
行けてよかったです^^!

忙しくて(?)
あきらめようかとも思ったけど

ほんまによかった♡

ジャッキーありがとう♡
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
