

和菓子


和菓子に!はまった時期が!ありました。
最近の和菓子、むっちゃ可愛いのいっぱいあるよね!

ねりきり作るのって面白いですー♡

1119 ねりきり2-2

これは2011年に作ったやつ。
中身はこしあんです。

桔梗
1119 ねりきり桔梗2-2

朝顔
1119 ねりきり朝顔3-2

紅葉
1119 ねりきり紅葉2-2

桔梗つくるのが1番楽しかったです。
粘土みたいやって思いました*

これは2012年のひな祭りに作った、きんとん

0304 雛祭りきんとん3-2

中身はつぶあんです。
周りのくっつけるのが楽しかった!

和菓子もおいしいし楽しいし、また作ろうと思います♡

でも多くできちゃうから
なかなか消費されない‥(笑)

誰か食べて(*・_・*)
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
