

2011年クリスマス

去年のクリスマスのお写真 .☆*⌒.☆。

家族用にはブッシュドノエル
1223 ブッシュドノエル4-2

結構簡単やったのに、すんごいおいしかったです。
チョコレート好きの私たちには、んもう最高!
本格レシピ探してきたのがよかった♡

毎年恒例の雪の結晶の飾りw
2010年クリスマスの教訓で、デコペンでなくホワイトチョコでしました♪

制作途中

1223 ブッシュドノエル2-2

リアル切り株っぽくて、自分でもびっくり!(*O*)
やっぱチョコレートだいすき~



で、苺ムースは彼氏用

1224 いちごムース5-2

ムースフィルムカルトンを初めて買ってみた!
ちっさくて可愛い♡

1224 いちごムース1-2


上のゼリー部分が多かったかなって反省。
(キラキラしててむっちゃ綺麗やったし、おもわず激写)
でもあまおう使ったから、苺の味がしっかりしてておいしかった!

クリスマスくらいは、材料も贅沢に使いたくなりますね^^♪

毎年クリスマスとかハロウィンが楽しみでなりません。
わくわくっ
関連記事

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まや

Author:まや
滋賀県に住む大学生。
お菓子作りが趣味^^
アイシングクッキーにはまってます♪
滋賀の手づくり市などに出店中*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
